※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠18週目で性別未確認。エコー写真で男の子かも?女の子2人の希望あり。夫はどちらでも良いが、男の子だと少しショック。生まれてくる子に感謝。

上の子が女の子です
現在18週目
まだ、特に先生から性別のことは言われず、
私も聞かなかったし、まだどうせわからないだろうと思い、
聞きませんでした。
でも家に帰ってエコー写真みると、
股の間になんとなく黒いまるい影があり
男の子かなー?

私は男1人女2人のきょうだいなので、
なんとなく、2人目も女の子がいいなぁ、
と期待してしまいます。
男の子でももちろん嬉しいですが、
男の子を育てるのが全く想像できずです😭
また、女の子2人で遊んでるのを想像してしまってます。

夫はどっちでも良いと言ってくれてますが、
私はもし男の子だったら、少しだけショック
を受けてしまいそうな気がします。
生まれてくるだけで感謝なのに😭

コメント

私は逆なんですが、自分がずっとかなりボーイッシュで、男の子3人育てたいと思っていて2人目が女の子と分かった時に女の子を育てられるのかすごく不安でしたがもうそんなの関係なくとにかく産まれたらかわいいです🥺笑
たしかに髪の毛などかわいく縛ってあげたりできてないんですが😭
もう毎日癒されてます🥺✨
きっと産まれたら今悩んでることなんてどっかに飛んでいっちゃうくらいかわいがれると思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっと、生まれたらすっごい可愛いんでしょうね😊
    まだまだ性別は先ですが、楽しみです😊

• 11月26日
かず

はじめまして!私自身も姉と2人姉妹で、男の子なんて育てられるのか遊び方もわからず不安でしたが、生まれてみたら可愛くて可愛くて仕方がありません😂💓笑
ママ大好きっ子で毎日ふいにママ大好きと何度も言ってくれたりすりすりしてくれたりキュンキュンすることが多いです💓😳
下の子の名前なにがいい?と聞いたらママって名前にするとまで言ってます😂笑
男の子ほんとビックリするくらい可愛いですよ😋💙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

甘えたの男の子はかわいいですよね☺️😊
    あとはその子の性格ですね☺️

• 11月26日
Love my Children

あーその気持ちわかります! うちの場合旦那さんは断然男の子派です
1人目が男の子でしたので私は2人は女の子がといううちに秘めた思いを持ち妊婦生活してました。
性別がわかった日検診で先生から"女の子よ!"と言われた瞬間涙が止まりませんでした、先生には第一子も大切にしますがこの子も大切にします!と宣言するくらい感情が込み上げました笑
ですが最終的に元気に生まれてきてくれれば大切な家族ですもんね!!