※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

夜にサッカーに行った旦那にイライラ。つわりで大変なのに、旦那は自由で羨ましいと感じてしまう。気持ちわかる方いますか?夕飯どうしよー。

後期つわりで久々に嘔吐💦旦那にイライラしてきました...

家事育児協力的ではあるけど、昨日は久々に夜にサッカーに行ってきて、めちゃくちゃ満足気に笑顔で帰ってきて。
洗濯物は自分でやってたけど、山のように干してあるものが増えてイライラ。

毎日遅いからお風呂は私が子ども達入れてて、旦那ら夜ゆっくり一時間くらい入ってて...
(まぁつわりで湯船つかれないけど、なんだか悔しい)

私は大好物のナマモノ我慢したり、思うように動けないから我慢することがたくさんあるのに、
旦那は自由の身で羨ましいと思ってしまいます...

出産だって死ぬ思いで耐えるのに、男って痛い思いしないで済むし...
ムカついてきましたw

気持ちわかる方いますか??😭
そして気持ち悪くて今日夕飯どうしよー......

コメント

ゆう

後期つわり辛いですね😭
自由に動けない上に、上の子供さんのお世話も、ほんとに大変だと思います🥺大きなお腹でお風呂2人入れてすごいです😭
家事育児を少しすれば自分だけ出かけても良いと思ってますよね😂普段仕事に行っているから息抜きも必要だとは思いますが、まるさんも息抜きしたいですよね🥺

• まる

まる

お優しい言葉ありがとうございます😭
    自分だけ出かけてキラッキラした顔で帰ってきたのが何だかムカつきました😫
    私は身重で気持ち悪さもあるのに...全然思うように出かけられないのに、何でこいつばっかり、って😅
    気持ち分かってくださりありがとうございます!!🙇‍♀️💦💦

• 11月26日
みくろ

よく頑張ってらっしゃいます✨✨
私30週の頃はもう子供湯船入れるのしんどいから宜しく!って旦那に丸投げしてました😅
コンビニのパンとかおにぎりとかでもいいですよ…たまには。
うちは冷凍のパスタとか、チャーハンとかレトルトを取り敢えずストックして置きました☺️

• まる

まる

お優しい言葉ありがとうございます😭
    私も旦那に丸投げしたいんですが、帰宅が20時過ぎる事が多いので入れちゃってます😫子ども達のそばで見守ってて、後から入るって感じですが😳
    今日はげろげろで無理だったので、旦那に弁当買ってきてもらいました😭罪悪感ですが、仕方ないですかね😫💦

• 11月26日