※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

帝王切開の保険について、2人目の帝王切開でも前回と同じ保険会社に請求できるか、何年経過すれば請求可能か知りたいです。

帝王切開での保険について教えてください💦
1人目が緊急帝王切開でした。保険はかなり前からニッセイとコープに入っているので、そこから保険はおりました。もし2人目できた場合も帝王切開になると思うのですが、またこの保険会社に請求すればおりますよね?1度目の帝王切開から何年経たないといけないとか条件あるんでしょうか?

コメント

3人のママ

請求できますよ!

もし、そこの保険から違う保険に変えたり、もともと入ってなかったけど帝王切開してから加入したら4年か5年はおりないです!

りんりん

同じところに請求で良いと思います。何年空けるとかは無いと思います🤔

jasmine

会社によると思いますが私は年子帝王切開でも4社おりましたよ。

• jasmine

jasmine

あ、2回とも4社ってことです。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

皆さま〜教えていただきありがとうございました😊安心しました💕