※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

坐骨神経痛で悩んでいます。骨盤ベルトを買おうと思っています。使い心地が知りたいです。

坐骨神経痛気味で動くだけで腰?お尻?たまに太ももが激痛です。産婦人科で骨盤ベルトを勧められたんですが、ワコールの骨盤ベルトかトコちゃんベルト2を買うか悩んでます。

使い心地とかわかる方教えてください!

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

わたしも坐骨神経痛に悩んでました😅旦那に、浮いてる筋をマッサージしてもらいサロンパスを1日張ったら 今まで悩んでたのが嘘のように全く痛く無くなりました🤣
私は気にせず貼りましたがサロンパスが不安でしたら、マッサージだけでも旦那さんにしてもらってはいかがでしょうか?🥰

ちい

骨盤ベルトは犬印ですが、あまり効果は感じられませんでした💦
ただ正しい付け方をすれば効果あると聞いたので私の付け方が良くないのかもしれません🥲

YouTubeのストレッチ整体師とも先生の坐骨神経痛効果ほぼ100%っていうのを見てストレッチしたらめちゃくちゃ楽になりました😭❤️
試してみてください!