※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん。
その他の疑問

マイホーム購入について悩んでます。いいと思える物件が義理実家→電車で…

マイホーム購入について悩んでます。
いいと思える物件が
義理実家→電車で6分
実家→電車で24分
正直わたしはどちらの実家に対してもあまり近すぎるのは嫌だなと感じてます。

義理実家が電車で6分って「近いな」と感じますかね?

コメント

たくあん

電車に乗らなきゃいけないので別に近すぎではないと思いますよ(o^^o)

• ふうせん。

ふうせん。

回答ありがとうございます♡
    徒歩圏内かどうかってところが1つのポイントになりますもんね(*pωq*)!

• 10月16日
だいあ

うちは義実家は飛行機使わなきゃいけないくらい遠いので、うちからしたら近いです。でも逆に実家は隣なので遠いですし。

近い=頻繁に会うとは違うので、近くなっても適度な距離感を保てるならいいと思います!それに何かあった時にどちらの実家からも来てもらえる距離なのはいいなぁと思います♪

• ふうせん。

ふうせん。

近い=頻繁に会う
    とは違う

納得です(´;ω;`)
    やはり、義理親と旦那次第ですね😭

• 10月16日

電車で6分、義家・物件それぞれ駅から自宅までどれ位かかりますか?
行きやすい距離だと義親が頻繁に来る・・・となる時間なら、私は嫌ですね。。。

• ふうせん。

ふうせん。

義理両親の家は駅から離れており、徒歩20分くらいですねヽ( ;´Д`)ノ
    私がいいなと思ってる物件は徒歩五分です!

• 10月16日