※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

電動自転車購入検討中です。ママさんの意見を聞きたいです。 ①前かご付き後付けチャイルドシートと既存のチャイルドシート付きどちらがおすすめ? ②ヤマハとパナソニック、どちらがおすすめですか?

電動自転車の購入考えてます!
電動自転車を使われてるママさん以下の点を教えてください🙇‍♀️

①前かごありの後付けチャイルドシートと、かごなしで既存のチャイルドシートがついているものどちらがおすすめか

②ヤマハ、パナソニックどちらがおすすめか
(コクーンチャイルドシートとコンビとのコラボのやつの使用感なども教えて欲しいです)

めちゃくちゃ悩んでてまだ購入出来ずにいます😭😭
どなたかおすすめ教えてくださいいい🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

試乗はされましたか??
ヤマハとパナソニックで走り方が違うのでこれはもう好みだと思います☺️
私はパナソニックにしましたよ🚲

コンビとコラボのチャイルドシート使ってますが、特に使いづらいと思ったこともなく、良い感じに使えてます☺️
子供がシートに守られてる感じが良くてこれを選びました☺️

• mama☺︎

mama☺︎

試乗まだしてないのですが、パナソニックはアシストが強いようで大丈夫かなーと不安です💦

フロントチャイルドシートがコラボのやつですかね?
    あれって前見にくかったりはしませんか?

• 11月26日
きらきら星

パナソニックのギュットシリーズ乗ってます。
カゴありの後付けを前に付けます。保育園の送迎で乗るかのであれば、前カゴあった方が便利ですよ。毎日送迎してますが、週末などは3人分の荷物でカゴ溢れます。買い物した日なんかはカゴに収まらないので、ハンドルに荷物掛けたり、子どもにも荷物持って乗ってもらったりしてます。

カゴなしは考えらないですね〜。子どもたちいない時は、座席に荷物置いたり出来したっぷり買い物出来ますよ!