※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーを検討中です。小さく畳めるが走行性も良いものが欲しいです。サイベックス リベルやピジョン ビングルが気になります。リベルは小さくなるが畳みづらいと聞きますが、どうでしょうか?

B型ベビーカーの購入検討しています!
今はピジョンのリノン使ってて、走行性はいいけどちょっとデカくお家は狭く、置いておくことが難しいので小さく畳めるものが欲しいのですがおすすめありますか?
今いいなぁと思うのは
サイベックス リベル
ピジョン ビングル
です!
値段は問わずで小さく畳めるけどガタガタの道でも余裕って感じのが欲しいです〜😌!

ちなみにですがリベルは小さくなるけど畳みづらいと聞きますがどうなんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リノン→ビングルと使いました。
シングルタイヤの魅力に取り憑かれビングルにしましたが、
めちゃくちゃコンパクトかと言われたらそうでもないかな…って感じです笑笑 
リクライニングも確か2段階くらいでした。
リノンに慣れてたら(ビングルは軽いので)段差とか最初は躓くかもしれませんが慣れれば大丈夫!
リノンのようにハンドルカバーは付いてないので着けるなら別途用意してくださいね。
可もなく不可もなくって感じでベビーカーは卒業しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁまぁ大きいって感じですかね?😂
    安定感はいいですね〜!
    お店で見てきます🥳💓

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちも置くスペースがほとんどなく、小さく畳めるものを第一に考えてリベルにしました💡
慣れるまでは畳みづら!って思ってましたが、コツをつかめばサッとできるようになりました。
ただ両手を使わないと畳めないので、赤ちゃんが一人たっちできないとかだと不便かもしれないです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あのコンパクトさはほんと惹かれます🙄
    まだつかまり立ちしかできないので大変ですかね💦
    現物ちょっと見てきます!

    • 11月26日
イリス

ビングルおすすめです。

今もpigeonなら同じメーカーで安心だと思いますよ。

片手で開閉できる。
かごが大きく荷物も入る。
持ち手が繋がっているから片手で押せる。
リクライニングが倒せる。

うちは今もビングルを現役で使っていますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜!同じピジョンだしいいなぁと思ってました🥺💓
    現物見てきます!ありがとうございます!

    • 11月26日