※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

私自身ディズニーは人並みに好きですがグッズを持つまでの関心はなくラ…

私自身ディズニーは人並みに好きですが
グッズを持つまでの関心はなく
ランドに行ったのは人生で2回ほどです。
娘の服やグッズはミッフィー・キティちゃん・
アンパンマンなどが多く、
ディズニー系はプーさんがちょっとくらい
旦那もディズニーに関心ないです。
ミッキーミニーは義家族のお下がりの
数個しかなかったのですが
「ミニーちゃん」と教えていないのに
いつの間にか名前を覚えていて
可愛い可愛いと言うので
試しにYouTubeでイッツベリーミニーの
ショーを見せたら一気にミニーちゃんに
ハマりました😅
両親が関心ないものをテレビで見せたり
教えてもいないのにこんなにハマるなんて、
娘も感性の違う1人の人間なんだな
と感心しました😳
皆もこんなことあるのかな?
そして、何回もイッツベリーミニーを
見るから私もミッキーミニーにハマりつつあります。
今すごくディズニーランド行きたい😄
でも遠いのでお金と気合が入りますね🥲

コメント

なーがーさーわー。

私のところも遠いので
お金と気合が入ります😭

  • まいまい

    まいまい

    遠いと中々難しいですよね😂来年ミニーちゃんだけの催しがあるみたいで、すごく悩んでます🎀

    • 11月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    コロナが流行る②年前に
    12時間ほどかけて行きました😂
    私のところは
    長女がラプンツェル
    次女がアリエル
    私がダッフィフレンズ推しで
    毎日次いつ行くー?ってよく言われます😂

    悩みますよね🤔

    • 11月26日
  • まいまい

    まいまい

    娘さん達に毎日聞かれるくらい楽しかったんですね✨🤗
    うちの子も一度行けばそうなるんでしょうね…私もなりそう😆
    しかし、12時間は気合がいりますね😂うちも行くなら泊まりがけになるだろうし…計画ちゃんと立てて考えてみます😅

    • 11月27日
ふ9🍵

私も夫もディズニーに全く興味がなく、私自身は生まれてこの方関東在住なので行こうと思えば割とすぐにディズニーリゾートに行ける距離ではありますが、それこそ2回くらいしか行ったことなかったです。
そんななので娘には特に何もディズニー関連を買ったことも見せたこともないのにどこかからか仕入れた情報(おそらく保育園)により既に2歳でディズニープリンセスにどハマりし、3歳の誕生日に将来の夢は?と聞くとプリンセス!と即答するほどでした🤣
いまだに好きで、ディズニーリゾートに行きたいと常々言われるたびに、なかなかチケットが取れなくてねー(真実ではありますが)とごまかしています😂

  • まいまい

    まいまい

    友だち経由で好きになったんですかね?不思議で面白いです😆
    うちの子も散歩行こかのノリでミニーちゃん行こかと軽く言われるのでミニーちゃん寝てるから行けないわと誤魔化してます😂

    • 11月27日