※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんmama♡
子育て・グッズ

後追いがあまり激しくないので寂しい気持ち。泣きながらついてくる後追いを期待していたが、1人で遊ぶ方が多い。毎回ではなくたまに後追い。これは後追いと言える?

後追いが全然激しく無い😢

たまに離れると泣くけどあまり追ってはこないですし
こっちを覗き込むだけです。

最近は結構動くようになって色んな物を見つけて1人で遊ぶ方が多いです。
泣きながらついて来るっていう後追いを想像してて期待してたのに、なんか寂しいです。
むしろ今が後追いピークなはずなのにだんだん1人が平気になっていってる気がします。
そもそも離れて泣くっていうのが4カ月位からスタートしてそっから1人が平気な時期と離れて泣く時期が交互にやってきてます。

普通後追いって始まったらしばらくずっとですよね??
そして離れる時毎回毎回ついて来るもんですか??

うちは毎回じやなくたまにです。

これは後追いというんですか???

コメント

はる坊

6ヶ月の息子もひたすら後追いする時もあるし、私の姿が見えたら満足してる時といろいろです。
ひたすら後追いされると家事とかもすすまないし、今くらいがちょうどいいかな〜と思ってます。

• ゆんちゃんmama♡

ゆんちゃんmama♡

そうですよね!
    ありがとうございます⭐︎

• 10月19日