※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁ママ
産婦人科・小児科

船橋市の愛育レディースクリニックでの出産や通院情報が知りたいです。共立習志野台病院との比較で悩んでいます。分娩費用や先生の評判、食事について教えてください。

船橋市の
愛育レディースクリニックで出産された方、通院してる方、情報が欲しいです😭

3人目里帰りで
・共立習志野台病院
・愛育レディースクリニック
で悩んでます。上2人は共立習志野で産んでるので雰囲気など分かるのですがどっちで出産しようかと💦

普通分娩費用や先生の評判、食事など何か教えていただきたいです‼︎

コメント

愛育レディースクリニックで2人目出産しました。
平日計画無痛分娩、プレミアムフロア、鉗子分娩、会陰裂傷+縫合で手出し19万円程。
そのうち2万円は新生児入院で子供の医療証ができたら返金されました!

当時無痛分娩が8万円、プレミアムフロアで+2万円、鉗子分娩+会陰裂傷+会陰縫合で4万ちょっとで。平日出産で普通分娩、スタンダードフロアにすれば手出し数万かなと思いますよ🤔

退会ユーザー

ご飯こんな感じです!!

• 11月26日

退会ユーザー

夕飯です!!

• 11月26日

退会ユーザー

15時のおやつの他に、ちょっとしたおやつが寝る前に看護師さんが紅茶?と共に持ってきてくれます!

• 11月26日
  • 仁ママ

仁ママ

ご飯の写真までありがとうございます😭
    お値段助かります☺️
    先生の感じなどはどうでしたか??😊

• 11月26日

退会ユーザー

先生たちもみなさんいい人でしたよー☺️助産師さんも優しいですし、ただ妊婦健診終わっても会計が地味に長くて受付さんが愛想があまりなくてそれくらいですかね!笑
    私も30wで引越しの関係で他から転院してきたんですが特に不満はないです🙆‍♀️

• 11月26日
  • 仁ママ

仁ママ

助産師さん優しいのは心強いですね😊
    そうなんですね💦

ありがとうございます!
    もう一ついいですか?夜中とか休みたかったら赤ちゃん預けられますか?🥵

• 11月26日

退会ユーザー

預けられます!もーあまりにも泣き止まなくて寝れないしでナースステーションに連れてったら普通に預かってくれます!
    なんなら1日しか夜中自分で見てないです😂

• 11月26日
仁ママ

ありがとうございます‼︎
私も1人目の時1日しか夜中見てなくて、2人目の時も泣き声にやられて預けたのでそれはありがたいです😭笑

色々質問しちゃってすみません、ありがとうございます😂

はま

私は共立と愛育両方で出産しましたが、愛育の方が断然に良かったです
先生方は優しくて寄り添ってくれる良い方達ばかりでした
食事も愛育の方がすごく美味しくて豪華でしたよ〜
分娩費用は前金5万ぐらいだっかな〜?退院時も5万ぐらい払いました。でも私は促進剤使用の上に休日料金だったからだと思います

• 仁ママ

仁ママ

そうなんですね😭

悩みます😅
    情報ありがとうございます!!

• 11月26日
ちゃむちゃむ

愛育で上の子も今回の子も産みました!
帝王切開なので普通分娩はわかりませんが、受付の対応はあまり良くないですが、先生、看護婦さん、助産師さんは基本いい人ばかりだし、食事も業火でよかったです!
おすすめです!

• 仁ママ

仁ママ

コメントありがとうございます‼︎
    受付の方の対応はやはり良くないのですね😅
    他の皆さんいい方ばかりなのはとてもいいですね😊
    参考にさせていただきます!

• 11月27日