※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お出かけ

千葉県いすみ市にあります、『いすみポッポの丘』に行ったことがあるマ…

千葉県いすみ市にあります、『いすみポッポの丘』に行ったことがあるママさんはいらっしゃいますか?🙂

施設内全て回るのに、大体どのぐらいかかりましたか?

電車が大好きな娘に、本物の電車をたくさん見せてあげたいと考えています🥺

コメント

バナジウム

実家が近いので帰省の時にちょこちょこ行きます。
施設は長くても2時間あれば充分だと思います。

日にち限定かもですが、電車を動かしてくれるのでそれに乗ったり、卵の詰め放題等やったりするともう少し長居するかもです。

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

Googleマップのクチコミで、卵かけご飯が美味しいと書いている方が多くて『電車の広場に卵?』と気になってました🙄
    卵詰め放題もやっているのですね!

娘がまだ長時間マスクを着けられず本物の電車も乗せてあげられないので、電車に乗れるイベントは喜んでくれそうです!😁

• 11月26日
  • バナジウム

バナジウム

確かもともとたまご屋さん(養鶏場)の方が趣味で車両を買い取ってるって聞きました。
    うちはよく卵詰め放題をやって実家とシェアして帰省してました笑
    バリアフリー等は一切ないので抱っこ等大変かもですが、寝台列車の中見れたり貴重な体験かと思います(^^)
    ぜひ楽しんできてください!

• 11月27日