※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
その他の疑問

R先生というのを知り、さっそくメールしてみたんですがホストの都合によ…

R先生というのを知り、さっそくメールしてみたんですがホストの都合によりって内容で返ってきてしまいました。
iphonから普通にYahooアドレスに送りました。Yahooのアドレスからじゃないと送れなかったりしますか?
それとも添付画像のサイズとかですかね??
2ちゃんねるは画像添付の仕方がイマイチわからずメールにしました。
本当に無知なんですが教えてください!( ; ; )

コメント

✐ᴷᴬᴺᴬ

私も3日前にメールで動画を送りましたが普通に送れました!もしかしたらその後メールでの受付を辞めたのかもしれませんね、、(+ω+;)
もう一度送る時に前回送る際に使ったアドレスではなく違うアドレス(前回貴方が使ったアドレスがドコモなどの携帯アドレスを使ったなら今回はiCloudとか)で送ってみても同じなら上記の可能性が高いので掲示板で聞くしかないかと、、😭

• ひよこままる

ひよこままる

iCloudでもやってみたんですけどだめでした( ; ; )掲示板使うように画像の貼り方調べてみます!!ありがとうございました😊

• 10月16日