※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

2歳半の息子にクリスマスプレゼントで迷っています。・大工さんおもちゃ…

2歳半の息子にクリスマスプレゼントで迷っています。

・大工さんおもちゃ
・魚釣りおもちゃ
・紐通し&棒通しおもちゃ
・しまじろうのビッグぬいぐるみ(しまじろう好き)

絵本をおまけで付けることは決まりましたが
メインが難しく💦
大工さん気になってますがトンカチ危なかったりしますか?
上の子でも使ったことなくて。。
手先を動かしたり知育要素があるものにしたいのですが
2歳半て2歳向けで買うべきか、3歳向けで買うべきか悩んじゃいます😅

コメント

いりたけ🍄

うちの次男が従兄弟の家ですごく楽しそうに大工さんのおもちゃで遊んでたので、今年のクリスマスプレゼントはそれにしました😊
上手に遊んでましたよ👏