※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
子育て・グッズ

おもちゃの電池蓋が開かない。硬いネジで旦那も開けられず困っている。お店に相談もできず、どうしたらいいかわからない。

昨日トイザらスで下の写真のおもちゃを買ったんですが、電池を入れるところの蓋をドライバーで開けれませんでした。
ドライバーが滑らないように滑り止め付けてみたりして何回もやりましたができなくて、旦那も開けれませんでした。こんなにネジが硬いことありますか?
せっかく買ったのになんだか損した気分です。
どうしたらいいでしょうか?
お店に問い合わせるにも、そんなことでって思われそうだし、どうしたらいいか分かりません。

コメント

課金ちゃん

回す方向合ってますか?🥺

• な🌻

な🌻

はい、やじるしの方に回してます

• 11月26日
課金ちゃん

ぐっと強めに押しながらゆっくり回してもだめですかね🤔

• な🌻

な🌻

手にドライバーの跡つくほどやってますが全然ダメでした…

• 11月26日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

Amazonのレビュー見てみましたが、同じような方が何人かか書き込みしてました😂
    交換して貰えるかもしれませんね😭

• 11月26日
♡Mママ子♡

ドライバーのサイズ合ってますか??
何回かやってるならネジがバカになってしまってたりはしてなさそうですか?⁈

な🌻

今やってみたら開きました!
お騒がせしてすみませんでした💦
手がめちゃくちゃ痛いですが良かったです😅
ありがとうございます😭

初めてのママリ

うちもそのドラえもんもってます。
かなり小さい穴?のドライバー使いましたよ!あと結構力いったような覚えがあります!