※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mie
妊娠・出産

高崎のいしもとレディスクリニックで出産した方の経験を教えてください。現在妊娠7週で、他院を検討中。出産費用や待ち時間、先生の対応、入院中の状況について知りたいです。斎川産婦人科の経験も共有されています。

高崎のいしもとレディスクリニックで出産した方の回答をお願い致します。

現在妊娠7週です。1人目を斎川産婦人科で出産しましたが、待ち時間が長かったこと、予約制ではない、診察には10ヶ月の息子を連れて行くこともある。等の理由から他院を考えております。

そこで、
出産費用
診察の待ち時間(診察中10ヶ月の子を見てくれるかどうか)
先生の様子
入院中のことなどを教えて頂きたいです。

ちなみに、
斎川産婦人科の出産では、平日深夜入院の深夜出産、入院5日間、普通分娩で約7万円でした。院長先生は神的に優しくてとても信頼できる方でしたが、ご飯は普通、入院中は赤ちゃんを預かってくれるということは少なく産後のダメージが大きかったのでしんどかった思いがあります…。

お時間がある方、是非ともご回答よろしくお願い致します。

#いしもとレディスクリニック
#高崎
#出産

コメント

はじめてのママリ🔰

いしもとで2人とも出産しました!
出産費用は平日で誘発分娩で7万ほどでした!
診察の待ち時間は結構混んでると時間がかかります。
小さいこがいる場合、キッズルームが待合室にあるのでそこで看護師の方がみててくれます!
先生は3人いて院長は無口であまり笑いませんが素はとても優しい先生です!
入院中は助産師も看護師もみんなとても優しくて何でもはなし聞いてくれるのでとても居心地よかったです!
入院中の料理もおいしかったです💕

• mie

mie

お返事ありがとうございます!
    診察は予約しても待ちましたか?
    あと、4Dや3Dは有料でしょうか?

• 11月26日
m.a

出産したことはないですが今通ってるので答えてしまいました😂予約してもそれなりには待ちますがわたしも1人目も産院がすごく待ったのでそれに比べれば全然待ちませんね😳

• mie

mie

お返事ありがとうございます!
    やはりそれなりに待つんですね💦でも検診だから一人一人しっかり見てくれてるってことですかね☺️
    m.aさんは何故いしもとレディスクリニックにされたのか良ければ教えて下さい🥰

• 11月26日
  • m.a

m.a

わたしは1人目神岡で出産したんですが、エコーがあまり綺麗でないのと予約しても待ち時間が長いこと、先生が毎回違うのでしっかり見てもらえてる感じがしなく😔知り合いがいしもとで2度出産してる方からとてもおすすめだと聞き家からも近い為いしもとに決めましたが、先生は毎回順調ですよ〜と言ってくれるしエコーはしっかりみてくれるし今のところなにも不満はありません🙆‍♂️💓

• 11月26日
  • mie

mie

そうだったんですね!教えて頂きありがとうございます☺️
    順調ですよーって先生から言ってくれるのはいいですね✨安心します!
    お話を聞いていしもとにしようかなって気持ちが強くなって来ました❣️週数も近いので勝目に親近感湧いちゃいました🥰

• 11月27日
  • m.a

m.a

その言葉安心しますよね😚🌿
    わたしも転院&通い始めたばかりですがおすすめだとおもおます!
    週数近いですね💗勝手にわたしも親近感湧いてました😳笑

• 11月27日
  • mie

mie

もしかしたら出産して入院が重なるかもですね🥰🧡
    ちなみに、4D、3Dとかは有料とか分かりますか?

• 11月28日
  • m.a

m.a

知り合いはかからないと言っていた気がしますが毎回4Dではありません😳きほんは3Dですね!

• 11月29日
  • m.a

m.a

ごめんなさい、下に返してしまいました😂

• 11月29日
  • mie

mie

かからないんですね☺️それを聞いて安心しました✨
    行くのが楽しみです!
    また何かあったら教えて頂きたいです🥰
    よろしくお願いします🧡

• 11月30日