※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

常陸大宮市と那珂市に住むママへ、おすすめの小児科と、連れて行ける距離について教えてください。

常陸大宮市と那珂市に住んでるママへ
おすすめの小児科はどこなのでしょうか?

常陸大宮市に近い那珂市に住んでますが、那珂キッズがちょっと先生と合わない気がするので別の小児科の候補を考えています。

県外へ嫁いできたのでまわりに知り合いもあまりいなく、地域も詳しくないのでおすすめな小児科があれば教えて欲しいです。

また、遠くて何分くらいの小児科になら連れて行けますか?

コメント

ゆう

私も那珂キッズの先生合わず、すぐに変えました!!
常陸大宮済生会に通ってます!

  • らら

    らら

    初診で予約とれますか?

    • 11月26日
  • ゆう

    ゆう

    初診では予約は取れないです!!
    予約なしでも1時間も待ったことないです!!

    • 11月26日
  • らら

    らら

    予約なしでもいけるんですね!!
    ありがとうございます😊

    • 11月27日
deleted user

私も那珂キッズ近いですが行ってません。
産んだ産院でも、助産師がいい顔してなかったので相当な病院なんだなと思ってます😂
私は昔から自分が行ってた水戸の小児科に行ってます!

  • らら

    らら

    そうだったんですね...😅
    産んだところは水戸だったのですか?
    水戸の小児科まで何分くらいで行ってますか🤔?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日赤でした!
    小児科までは30分かからないくらいです。

    • 11月27日
  • らら

    らら

    30分かからないところまでいってるんですね!
    私も遠すぎない距離の小児科を探してたので色々調べてみます😊

    • 11月27日
うさこ

実家が大宮です。
大曽根内科行ってました^_^

  • らら

    らら

    大曽根内科、うちも行ってみました、いい先生ですね😊✨
    ただ、水木金土しかやってないそうで...月、火に何かあった時はどうしてましたか...?

    • 11月27日
  • うさこ

    うさこ

    そうなんですね💦旦那が単身赴任で実家にいた時に行ってたので数回しかかかったことないんです。゚(゚´ω`゚)゚。やってない曜日もあるのは知りませんでした💦

    • 11月27日
  • らら

    らら

    内科ではやってますが、小児科だと水木金土しかやってないそうです...😭

    • 11月27日
  • うさこ

    うさこ

    それだと困りますね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

お家から近いか分かりませんが水戸のやまわきこどもクリニックおすすめです!

mimimi

地元が常陸太田市なので
那珂市の菅谷辺りから30分ぐらいで
日立の中央クリニックに通ってます♪