※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずまま
妊娠・出産

授乳中の皆さん、卒乳後にやりたいことはありますか?お酒を飲む以外に思いつかなくて困っています。

訳あって断乳しました。。生後3ヶ月、本当はまだまだあげたかった🥲
開き直って授乳中だからと避けていたことやできなかったことを全部やろう!と思ったのですが、いざ考えると思いつかない。。
授乳中の皆さん卒乳したらこれをやりたい!ってことはありますか?
お酒を飲むくらいしか思いつかなくて。。

コメント

とまと

ケーキを食べることです😚

りり♡

間違いなくお酒飲むが最初に出てきます😂
カフェインや食べ物も気にしていたのなら好きな物を飲めるし、食べれますが😊

後は私は禁煙したのでストレス溜まってたりしたら授乳終わったら吸ってしまうかも…
今のところはこのままやめるって決心してますが🚭

まま

授乳しなくていいなら、旦那に子供を預けて、時間を気にせず美容院に行ったり、寝たりしたいです😴