※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンコ♪
ファッション・コスメ

旦那さんの服を買いたいのですが、最近のおススメブランドがわかりませ…

ヘンテコな質問ですみません。。。

旦那さんの服を買いたいのですが、最近のおススメブランドがわかりません(>人<;)
旦那の好みのファッションは、丘サーファー系です。
以前は、ビーチサウンドなどに行っていましたが閉店してしまって行きつけのショップが無くなってしまいました。

千葉県に住んでいて、豊洲のララポに行ったりもします。
わかる方いたら教えてください。

コメント

ママリ

全然千葉県住みじゃないんですけど
サーフ系なら
ロンハーマン、wtw、BAYFLOW
とかですかね!!

はじめてのママリ

ローカルモーション とかどうですか?
イクスピアリにありますよ☺️

Ririt0

船橋ららぽーとにあるパープル&イエローとかはいかがでしょうか☺️サーフ系っぽい印象があります!

ママリ

サーフ系でベタなのはクイックシルバーとかオーシャンパシフィックとかですかね🤔