※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
家事・料理

信じられない。さっき洗濯回そうと最後の一個のジェルボールを入れて柔…

信じられない。
さっき洗濯回そうと最後の一個のジェルボールを入れて柔軟剤入れて、、このジェルボールは変なジェルボールやったなぁと詰め替えの袋読んでたら、えっっっ。うそ。これ食器洗い用やん。
義姉さんがドラッグストア関係のお仕事で、新商品の試供品とか頂くんですが、、ちゃんと確認しなかった私が悪いのですが、うち食器洗いは手洗いやからそもそも使わないのに🥲
しかも義母さんも、洗面所の引き出しとか紛らわしい所に入れないでほしい😂ちなみに同居です。
最後まで気付かなければ良かったと思いました。笑

皆さんもこうゆう間違い沢山あるんですかね?🤣

コメント

deleted user

洗剤はキチンと落ちていましたか🤯?

間違えはありました。
メガネの洗剤と泡洗顔フォームの詰替えパッケージが本当にそっくりで、間違えてしまいました捨てる羽目に😨

  • ち~ママ

    ち~ママ

    汚れは落ちていたのか、どうかあまり分からず😅そこまで気にして見ていませんでした。笑

    パッケージって、似てると分かりませんよね😩
    食器洗いのパッケージも、除菌とか、汚れが落ちるとか、なんか似たような事も書いてあったり😭

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カビキラーも沢山類似品があり間違えたり、もあります😭

    分からないですよね…。
    なので使うときは必ず確認してます😂

    因みに、シャンプー詰め替えとビオレu詰め替え間違えましたし、シャンプーコンディショナーも間違えました😂

    • 11月26日