※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

次女産まれて10日🙆‍♀️慣れないし時間足りなくて毎日バタバタあっという…

つぶやき

次女産まれて10日🙆‍♀️
慣れないし時間足りなくて毎日バタバタあっという間すぎる😱
長女若干放置しちゃう…私の効率が悪くて申し訳ない😭

色々合ってるのかわからないし、マタニティブルー?産後ブルー?で情緒不安定で今不安な事を夫に伝えてたら涙出てきちゃって、それでも冷静に聞いてくれた夫に感謝🥲💓
嬉しかった!ありがとう😭
10日迎えれたのもかなり協力してくれてるからだよ🥺一人じゃ無理🥲引き続き宜しくお願いします🙏😵‍💫

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です🥲
パパの偉大さも感じますよね。
私も産後10日ちょっとです、、
旦那が居てくれて良かったと思う反面やる事多すぎて結局疲れ果ててもういっそ実家に帰りたいけど訳あって帰れず😭(大事な所が故障中)
情緒不安定で疲れると大泣きして怒鳴ってはいますが、上の子達をしっかり見てくれる旦那には感謝してます😮‍💨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰

本当に!やること多すぎて自分もう一人ほしいですよね🤣
    外で仕事もしてきてくれる夫には本当に感謝です🥲
    まずは新生児期乗り切れるように、お互い頑張りましょう☺️✨

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

本当にもう1人欲しいです!体力も!!スティッチみたいに腕がもう2本出て来ないかとも何度も思ってます😂
    赤ちゃんだけのお世話なら余裕なんですけどね😭😭😭

• 11月26日