※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

昨日基礎体温が下がり、生理が来るかと思ったが、過去1上がり、高温期15日目でしょうか?生理予定日前から出血あり、つわりの症状なしで妊娠疑いなし。生理予定日2日後に爆上がりで驚いています。

昨日基礎体温が下がったので今日あたり生理くるかなと思ったのですが、まさかの過去1上がりました。
高温期15日目であってますか?
昨日下がったので、諦めて酒飲んでしまいました。
生理予定日4日前からうっすら出血があり生理予定日には止まりました。
そしてつわりの症状が一切ないため、妊娠を疑ってすらいませんでしたが、生理予定日2日後で爆上がりなのでちょっとびっくりしてます。。

コメント

かすみ❤︎

お酒を飲んだ次の日は体温が上がりやすかったりするので、まだなんとも言えないですね💦
もう少し待ってみるか、気になるようでしたら反応するかもしれないので検査薬使ってみるとかですかね?

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!知らなかったです😂
    どっちにしろ気になるので使ってみます♪

    • 11月26日