※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
子育て・グッズ

やってしまった、、夜間断乳5日目です。普段20時30分の授乳を最後に翌朝…

やってしまった、、
夜間断乳5日目です。普段20時30分の授乳を最後に翌朝5時頃まで断乳をしています。2時あたりにいつも起き出すので白湯を飲ませて抱っこやトントンで寝かせているのですが、、さっき起きてきた時は私が寝ぼけすぎてつい授乳してしまいました、、。というか本能レベルで気付いたら授乳してました、、。体感30秒くらいでハッとしてすぐ授乳終了して白湯に切り替えトントンしたらすぐ寝ましたが。
せっかくがんばってきたのに〜、、この場合一旦リセットされちゃうんでしょうか。自己嫌悪です。

コメント

あき

私なら今回のは何もなかったことにしてリセットしません!!笑