※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
ココロ・悩み

幼馴染との初恋が忘れられず、再会後も特別な存在。結婚しているが、夢に出てきて戸惑う。他に好きな人はいない。同じ経験の有無について相談したい。

忘れられない人がいます。おかしいでしょうか😭

小4の頃に幼馴染に片思いし、小6で実りました。
そこから中2まで形だけ付き合っていましたが、
たまにメールや手紙する程度で手も繋いでいません。笑
しかし初恋だったこともあり、別々の高校でしたが心の中で高3まで想い続けていました。

大学生はお互い県外で、お互い彼氏彼女が居たのですが、
忘れた頃に再会。地元の幼馴染メンバーでよーく集まるように。
彼氏が居ましたが心の中で大好き(というか憧れ?)でした。
そこから社会人になっても頻繁に集まるようになり、二人では会ったことありませんが小4からその人以外本気で好きになったことがなかったので、大好きがとまりません。
今はお互い結婚してるのでどうこうなりたいとかそういう気持ちはありませんが、
頻繁に夢にまで出てきてびっくりです。

旦那のことは大好きだし、旦那と結婚できて良かったと心の底から思います。
きっとその人は、思い出が美化されてるというかアイドルを好きになる感覚に似ています。

皆さんもこんなことありますか?

チキンなのでしばらくしたら投稿消すと思います笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ素敵な経験してるじゃないですか☺️💕‼️
実際に浮気にならなければなんでも🆗だと思います笑

  • よう

    よう

    ありがとうございます😂
    そうなんです😂
    心の浮気って感じですが、もう何年も会ってないしたまに思い出すくらい大丈夫ですかね😂
    旦那と喧嘩した時に過去にその人含むみんなで遊んでた写真とか見返して心を落ち着かせてます笑🙏🙏

    • 11月26日
ドキンちゃん

私も実らなかった初恋の人は特別です笑
コロナ前までは年1位で集まってて今は全く会うことも連絡取る事もないですし、お互い結婚してその報告すらして無い(お互いSNSで全体には報告してる)くらいの関係ですがその人の誕生日や街でちょっと似てる人を見つけると思い出してしまいます😊
ただ、夫の事が大好きですし今後も思い出は美しいままにしときたいと思っています笑

  • よう

    よう

    わーありがとうございます‼️🥺
    同じです🥺やっぱ初恋は特別なんですかね〜小学生のウブだった頃に大好きだったので、今も純粋な気持ちで大好きなんです🥲🥲
    まさに推しって感じで...😂
    思い出は美しいままにしておきたい、まさにその通りです😭今会ったら気持ちが止まらなくなりそうで、会いたいようで会いたくないです🥺笑

    • 11月26日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    多分私は会ったら思い出が美化されてる分あれ?ってなっちゃいそうで出来れば会いたくないです笑
    ようさんの言うように推しって感じですが私の場合2次元の推しに近いのかも🤔笑
    少女漫画の主人公とかかっこいいけど実際いたら多分当て馬役の方好きになってると思うので笑

    • 11月26日
ハッチ

私も今まさに忘れられない人がいて悩んでます(;^_^A
子供のことはすごく、可愛いし旦那は家族のように思ってるので男女の関係も4年以上何もないです。それでもとても愛情はあります。
忘れられない人はもう20年近く前に付き合った人で大恋愛した末遠距離の人でわかれた人なのですがお互い好きなまま別れたのでたびたびその後も連絡を、とってました。
でもさすがに今はどうしてるか、連絡してももう返事は、ないのにどうしてもメールしたくなります。なんか、いい思い出な分美化されてるだろうし忘れられないのがつらいですね(;^_^A