※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

1歳半の娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。候補はジャングルジム、三輪車など。ピアノも考えているが、実際に使っている方の意見が知りたいです。

1歳半の娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます😂義実家にクリスマスプレゼント決めといてと言われたのですが何がいいか分からなくて😅

大体候補に上がりそうなもので、すでに持っているものは
・ジャングルジム
・三輪車
・アンパンマンの室内用カー
・はじめてずかん1000
・積み木
・ブロックパズル
メルちゃんは両親からクリスマスプレゼントに、キッチンセットは2歳の誕生日プレゼントにあげる予定です。

大きいものだとピアノ持ってないので、ピアノもいいかなーと思うのですが持っている方、実際使ってますか?カワイなどのピアノも素敵だなーと思ったのですが、ディズニーから似たようなピアノもあったのでこれもいいかな?と思ってます!実際に持ってる方いらっしゃったら、使用感なども教えて頂きたいです!

宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

とかげママ

7月生まれの子ですが、クリスマスにアンパンマンのカラーキッズタブレットをプレゼントしました!
1〜2ヵ月くらいでだいたい使いこなし、おかげで3歳前にはひらがなと数字の読みはマスターしました👍現在4歳ですが、今はカタカナの読みもやってるので長く遊べます😊

• まゆ

まゆ

凄いですね😳!!
    調べてみます♪ありがとうございます😊

• 11月26日
はじめてのママリ

ピアノ可愛いですねぇ😍うちはカワイのグランドピアノですが、グランドピアノの蓋と本体が紐でつないであって、そこを引っ張ってちぎれそうになるので使わせるのに毎回ヒヤヒヤしてます😅2歳の今は教え込んでゆっくり開けられるようになりました。
そんな点はありますが、本人も親もピアノは良い買い物したと気に入ってます。キンキンとした音ではありますが綺麗な音で癒されます。子供もお友達が来ると自慢したくていつも引っ張り出しますよ😆長く使えるのでピアノいいと思います!

• まゆ

まゆ

親としてはピアノを弾いている娘を見たいなーと思ってしまって🥺笑
    カワイのピアノ素敵ですよね😳!!もっとピアノ調べてみます♪ありがとうございます😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

今更ですがディズニーで検索してて見かけました😊
うちは去年4歳の娘にディズニーのピアノを購入しました。
最近は1歳の下の子が大好きでよく触ってます!
足が取れやすくなってるので幼いうちは時折外れたりするかもしれませんが…
ディズニーの音楽が流れたりもするので子どもも大人も気に入ってますよ🤗

はじめてのママリ🔰

このピアノめっちゃ可愛いですね〜
2歳の誕生日にアンパンマンのDJのピアノをプレゼントしました
今でも遊んでますよ〜

• まゆ

まゆ

かなり長く使えているんですね😳!!ピアノにしてもらおうかと思います!ありがとうございます😊

• 11月28日