※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

友人への出産祝いのお返しについてです🥺友人が私が買うか迷う〜と言って…

友人への出産祝いのお返しについてです🥺
友人が私が買うか迷う〜と言っていたものを出産のお祝いとして贈ってくれます🥺✨
2ヶ月ほど前に友人も第二子を出産しており、あらかた何でも揃っている事などからスタバのギフトカードを贈りました🥺
今回私が出産するにあたって何が欲しいか聞いてくれ、以前に欲しいな〜と言っていたものを贈ってくれる事になりました🥺💕
友人とは幼稚園の時からの幼馴染でよく遊ぶのですが、これどうぞー❤️と娘に髪留めだったり、ハンドメイドマーケット行って可愛かったから、とおもちゃをくれたりします🥺
なので気の利いたお返しをしたいのですが、ギフトカードは前に渡したしなぁと悩んでます🥺
金額的には半返しなら3000円前後になりますが、なにかいい案があれば参考にさせてください🙇‍♀️❣️

コメント