※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

生理遅れで検査陰性、体温不安定。妊娠か他原因か悩んでいます。妊娠希望で基礎体温を付けています。同じ経験の方いますか?

最終月経8/19、9月は9/16から茶色帯下3間のみ、、生理遅れで3週目検査陰性…
現在10/16、体温は低温期ガタガタで生理予定日より36.7~36.916日持続しましたが以降は36.5~36. 8不安定です。低温期よりは高めです。検査が陰性なので、産科には行ってません。無排卵性?早い更年期かも否定出来ず、言われるのも嫌で…因みに排卵辺りに性交はありました。遅れで陰性ということはやはり妊娠の可能性は低く、別の原因を考えた方が良いのでしょうか?妊娠は強く希望し基礎体温は付けています。どなたか同じような感じで妊娠されたという方いますか?

コメント

ちんあみ

陽性でたなら妊娠してる確率高いと思いますよ!
基礎体温と最近の体温よかったら教えてもらえますか?
あと最近の体温は低い時から高い時まで教えてもらいたいです😊

はなはな

お返事有り難うございます😊

基礎体温は低温期は36. 3~36.4代高温期は36.7~36.8~36.9ただ一定ではないです。最終月経から9月の体温はガタガタで仕事柄きちんと測れなかったです。ただいつもと違うのは生理が茶色帯下で終わってしまったことでした?その辺から体温が36.7~36.8.9と高く16日持続したけそこからは、またばらばで、36.5~36.8という日が13日続いてる感じです。低体温でもない感じで😓下腹部は違和感は何となくあったりチクチクした感じもあって、織物も黄色感じがあったらり昨日は排卵のような透明の織物も?昨日は生理のような下腹部重い感じあって生理かな?って思ってたけど、痛み今日はそれほどでもなく、生理予定日から胃の違和感はあってもつわりでもなく?胸の張りは感じられず、そういう複雑な毎日です。産科行くのも、進まなく、検査で陰性だったので、43才なので更年期?とも思ったりで、ずっと複雑な毎日過ごしてました。