※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
お出かけ

至急おねがいします。USJについて教えてください。初めて大阪にいきます…

至急おねがいします。
USJについて教えてください。初めて大阪にいきます。

チケットはネットで購入します。
ワンデーパスポート
QRコードのチケットというのは
家族分QRコードが表示されるのでしょうか?
チケットは紙のがいいでしょうか?

また、ニンテンドーのところをはいるにあたり
ほかにチケットは必要になりますか?
事前に購入とか…なにかありますか?

初めてでわからなく意味不明な感じで
すみません。

チケットはすぐ買っておこうかと思っていて😭

コメント

さっちゃん🏃

ユニバのチケットはQRコードがついているので1人一枚なのではないでしょうか😌?紙以外のチケットは私は知らないのですが、、💦
ニンテンドーの所は時間予約みたいな感じでチケット発券しました!!
特に購入しておくものはないと思いますよ⭐️!!
ユニバと大阪楽しんで下さい!!

• によん

によん

ありがとうございます!!
    初めての大阪楽しんできます😚

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

QRコードは家族分表示されますよ✨
ネットでチケット購入したあと、QRコードを表示って出ると思うのでそれを家族分スクショしとくと当日楽かもです!
紙のチケットだと多分入るのに少し時間かかると思うので出来るならQRコードの方が楽でいいと思います!

ニンテンドーの所は、ユニバに入ったら先に入場券を発行しないといけないです!場所は確かジョーズやダイナソー、ジュラパがある辺り、ユニバの奥の方に発券する場所があったと思います!
時間で区切られてるので、入場したら先に整理券を取っておくと良いと思います!あらかじめ何かチケットを買わないといけないとかはないはずです!

• によん

によん

詳しく、わかりやすい説明ありがとうございます!!
    チケットはQRコードのものをさっそく購入します!

ニンテンドーのところは、ユニバついてからで大丈夫であれば安心です✨

• 11月25日
kitty

先週ユニバに行ってきました😊

ニンテンドーワールドの入場券はアプリから取得できます🎀

ユニバの公式アプリをダウンロード

アプリにユニバの入場券を登録する
(1台のスマホで家族分できます)

パークに入ったらどこからでもスマホでニンテンドーワールドの入場券の取得が可能😊
入場券は時間指定になっています。

ニンテンドーワールドは1度退場してしまうと、当日はもう入られない可能性が高いです。
入場券は1日に1度しか取得出来なくて、よほど空いていない限りフリー入場にはならないと思います。
なので、ニンテンドーワールドの入場券の時間指定は、ランチの事など色々考慮して取得された方が良いと思います🥰

• によん

によん

分かりやすいです!
    すごく参考になりました!
    開店前につくようにしようと思います✨やはり、結構人いますか?
    コロナ前のディズニーの激混み2.3時間待ちをイメージをしています🥲

• 11月26日