※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

今年の母の日は私はやらない事にした去年は、義理のほうと実家に 働い…

今年の母の日は私はやらない事にした

去年は、義理のほうと実家に 働いてない私のお金でやったし… 父の日も (義理の祖父にも)

やーらなーい どうせ、義理の母に嫌われたし。 そういえば、旦那からお礼、言われてない! イラ


実家に帰って母に 梅酒を買おー 生田斗真のやつ(๑^᎑^๑)♡ あーお酒飲みたい!

コメント

あゆ720

私もあの生田斗真くんCMのお酒めっちゃ飲みたいです!
授乳中で我慢が辛いです(T_T)笑

つぶやきにすいません(⌒-⌒; )

ちょこみんと

ねー、気になりますよね あの梅酒。

梅酒じゃなくても、だんだんと暑くなってきて カーッと一杯いきたいですよね ฅ(>ω<*ฅ)