※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メントス
妊活

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか?アドバイスをお願いします。

2人目妊活中です。稽留流産してから中々授からず、先月から人工授精をしています。人工授精されている方、何回目で妊娠されましたか?また、いいアドバイスがあれば教えてください!

コメント

ゆり

今回人工授精2回目で授かりました🤔

パイナップル食べたりアーモンド効果飲んでました!

• メントス

メントス

お返事ありがとうございます!!
    パイナップル!!さっそく明日から食べます!!
    アーモンド効果は毎日飲まれてたんですか?

• 11月25日
  • ゆり

ゆり

妊活中は毎日飲んでました😊

• 11月25日
ムー

わたしも流産後はなかなか妊娠できなくてクリニックに通い始め、人工授精3回目で妊娠しました!

ウォーキングしたり、水分たくさんとったりしてました💡
あと、今回こそは妊娠しますように!と強く思ってるときほどうまくいかず、諦め半分になった周期に妊娠しました😅

はじめてのママリ🔰

稽留流産後1年経ってから妊娠しました!人工授精5回目でした。ほぼ諦めで体外受精の説明会まで他院に受けに行ってそれまでの周期がもったいなと思い挑戦したら双子を妊娠することができました!
現在26週です。
無塩のミックスナッツ毎日食べて、最後と思いサプリも高い物に思いきって変えて、妊娠してたらと思ってあんまり食べてなかったお刺身も好きなだけ食べて、仕事も正社員から転職して歩いていけるパートにして気楽に生活してました!