※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
妊娠・出産

妊娠初の4Dエコーで赤ちゃんのことについて家族で盛り上がりました。皆さんから見てエコーについてどう思いますか?性別は関係なく、楽しい話題です。

みなさんから見て、このエコーついてるように見えますか?ついてないように見えますか?笑
昨日里帰り先の病院に受診して、今回の妊娠初の4Dエコーを撮ってもらえました!
それを旦那や私の家族で夕食の時に見て赤ちゃんのことについて楽しく会話してた中で、ついてそう!ついてなさそう!と盛り上がりました(*^◯^*)笑
私たち家族の中でも意見が割れたので、皆さんから見てどうかなぁ?と思い、投稿させてもらいました!

もちろん、この週数やこのエコー自体が性別判断できるものではないことはわかっています(o^^o)
性別がすごく知りたいからではなく、盛り上がった会話の延長線上で、家族以外の人から見たらどう見えるかな?っていうのがただ単に知りたいだけなので、これじゃわかりません!とかはご遠慮頂けたら幸いですm(._.)m
性別は時が来れば知れますし、次の健診で赤ちゃんに会えるまでの楽しみの一つとしてって感じです♪
よろしければくだらない話題にお付き合い頂けたら嬉しいです♡
ちなみにこのエコーの赤ちゃんの格好が、息子がお腹にいる時に見たエコーの格好とそっくりなんです♡
さすがだなって思いました!笑

コメント

しまほっけ

ついてそうかはわかんないですが、手の格好がやんちゃそうだから男の子な気がします❤

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それ私も思いました!笑
    付いてる付いてない以前に、この感じが男の子っぽいなぁって(*^◯^*)
    息子もやんちゃなので、やんちゃ坊主2人になったら大変そうです♡笑
    ありがとうございました♪( ´▽`)

• 10月16日