※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかーう
子育て・グッズ

離乳食時に座らせるのが嫌。椅子が原因か、座り方が違うのか悩んでいる。椅子を変えるべきか検討中。

離乳食の時に座らせると、とても嫌がります。
椅子はカトージのテーブルに装着するタイプを使ってます。
座ること事態が嫌なのか、この椅子が嫌なのか…
膝に座って食べてた頃はスムーズにいってました。
しかし、もう重いし片手が塞がるのが不便なので、今週から椅子デビューしました。
今の椅子は、宙ぶらりんの状態なので、足がつかなくて嫌なのか、股のベルトが痛いのか、、、と色々考えてるんですが😓
勿体ないけど、椅子変えた方がいいのでしょうか❓️

コメント

mona

まだまだ膝の上で食べたいのかもしれないですね😭
明日1度面倒だとは思いますが、膝の上で食べさせてみてはどうでしょうか😵‍💫

  • わかーう

    わかーう

    遅くなってすみません💦
    グズったら膝に座らせるようにし、少しずつ椅子に慣れてきた感じがします☺️

    • 11月29日