※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ❇️
ファッション・コスメ

結婚指輪を外して薬指に自分で購入した指輪を付けている人いますか?3人…

結婚指輪を外して薬指に自分で購入した指輪を付けている人いますか??

3人目出産を頑張ったらご褒美と年齢的な節目で良い指輪を購入し、つけっぱなしにする予定なのですが、何指につけるか迷っています‼️
つけっぱなしにするなら利き手は邪魔かな?とか人差し指は荷物持つからつけっぱなしには向かいかな?と色々考えた末、左手の薬指が一番良いかなと思っています。

結婚指輪はプラチナですが、
今回はゴールドを2点購入予定で、重ね付けしたいです。
色合い的にプラチナとは合わないなーと思い、外したいと考えてますが
旦那はどう思うか…笑
購入予定の指輪の一つは誕生日プレゼントとして旦那に購入してもらおうかなと勝手に考えています😂

結婚指輪を付け替えた方いらっしゃいますか??

コメント

うさぎ

状況が違うかもですが、
産後太りすぎて結婚指輪が入らず😂何もしてないのも寂しいので自分で指輪買ってつけっぱなししてます😂
旦那も太ってつけられてないので文句は言われませんが、お互い結婚指輪ができないの寂しいよねって話はたまに出ます😂

• 初めてじゃないママリ❇️

そうなんですね😂💦
    また記念日とかに買い直すのが楽しみですね❤️

わたしも気分変えたいので買ってもらって付け替えようかなと思います♪

• 11月25日
moony mama

マリッジリングはしない人たくさんいるので、旦那様がOKなら外してもいても何とも思いませんが…
相性が悪いからって思われてるなら、外す必要ないかと。プラチナとゴールドの相性は悪くないので😊

プラチナとゴールドの相性は悪くないんですね‼️
    色が違うので合わないかなーと思ってました😳

• 11月25日
  • moony mama

moony mama

私、あえてマリッジリングとゴールドのハーフエタニティーを重ね付けしてますよ😊
    コンビデザインのアクセサリーもあるくらいなので、問題ないです💕

• 11月25日

そうなんですねー✨
    ありがとうございます😊😊😊

• 11月25日