※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から2日経ち、検査後20分で線が見えるか相談です。線が薄くても妊娠した方いますか?

これは蒸発線でしょうか?
生理予定日から2日経っています。
検査後すぐ見た時は真っ白だったのですが、20分後くらいにふと見てみると線が見えるような、、皆さんにも線が見えますか?
私のように時間が経ってから線が出て、その線が薄くても妊娠していたよという方いらっしゃいますか?

コメント

まい

これは陽性かなと思います😄

数日後もう1度検査して濃くなっていたら確実かと。

フライングだとこれくらいの薄さが出ることはありますよ😂

• ママリ

ママリ

本当ですか!!タイミングも1週間くらいズレていたし、第一子は不妊治療で授かっているので、まさかとは思ったのですが(>_<)妊娠していると嬉しいです!
    また数日後検査をしてみようと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 11月25日

見えますよ〜!
グレーっぽくないし、陽性な気がします😊😊
20分くらいなら許容範囲かと🙆‍♀️
私も5分後より30分後くらいの方がはっきり見えた気がします💡

線の薄さはまあ日数的にそんなもんかな?って思いますよ💡

• ママリ

ママリ

時間が経ってから出る線は全て蒸発線だと思っていました!気のせいかもしれませんが、今見るとさっきよりもピンクの線が濃くなってる気がします(>_<)

生理予定日の2日後ではまだこんなに薄いんですね!これから濃くなっていくことを願います!
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 11月25日

まさに2人目がこれくらいでした!😳
何回も検査薬使いました💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね!!
    もし覚えていたら教えて頂きたいのですが、mさんは生理予定日の何日前、もしくは何日後にこれくらいの薄さの線が出ましたか?

• 11月25日

退会ユーザー

生理予定日当日でこれくらいの薄さでした!⁽ ´꒳`⁾
    それに、この写真は24日から数日経って濃くなってるのでその日は写真に写らないくらいでした💦💦

排卵が8.9日くらい遅れた計算になります!🌟

• 11月25日

退会ユーザー

すみません、生理予定日は24日でした!

• 11月25日
ゆゆ🐹

排卵が遅れたのかもしれませんね😊
私は高温期9日目にこのくらいの線が出て、日に日に濃くなって行きましたよ〜☺️!
生理予定の5日前です🌟
病院で排卵日特定してたのでズレはありません💡

仲良しはいつでしたか?😊