※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半と3歳の姉妹への5000円程度のプレゼントについてアドバイスをお願いします。消耗品のおもちゃやお絵描きグッズが候補です。オムツとお尻拭きは不要です。

1歳半と3歳の姉妹へのプレゼント、予算は5000円ほどで考えていますが何がいいと思いますか?😊

学生時代に仲良かった友人と3年ぶりに会います✨
お互い立て続けに出産して忙しかったことと、コロナ禍も重なり、出産祝いを渡せていません💦
今さらになってしまいますが、何かプレゼントを贈りたいです。

ファッション好きな子なので服をあげるのはセンスが問われるし…
おもちゃは、おままごと、積み木、ブロック、お世話人形など一通り持ってそうです…

消耗品(使えばなくなる)のおもちゃもいいかな?と思い、お絵描きが好きみたいなので何色もある色鉛筆やクーピーのセット、お風呂で使えるクレヨンなども候補にあります✨

みなさんのアドバイスを参考にさせてください🌼

オムツとお尻拭きはこの前大量買いしたそうなので、それ以外でお願いします😣

コメント

ふたりのママリ

こないだ学生時代に仲良かった友人から、子供が舐めても大丈夫なクレヨンを名前入りで貰いましたが嬉しかったですよー😊一歳半だとまだクレヨン食べたりしますから😂