※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

無印の化粧水一色購入を考えていますが、種類がありすぎて分かりません😂…

無印の化粧水一色購入を考えていますが、種類がありすぎて分かりません😂
私は元々粉吹いちゃうくらい超乾燥肌で、妊娠している今さらに乾燥を感じます。

今31歳ですが、エイジング化粧水は名前になんだか凄く抵抗があります!笑
エイジングは何歳から…⁉︎
同じくらいの年齢で超乾燥肌の方、おすすめ教えてください〜🙏

コメント

ママリ

29歳で
導入液と敏感肌用・高保湿の化粧水と乳液
使ってます🙆‍♀️

超乾燥肌とまではいかないですが、乾燥肌の私はこれで満足です!
他の種類は使ったことないのですみません🙇‍♀️

無印の化粧水、高保湿でもわりとあっさりしてるので、超乾燥肌だともしかしたら乾燥してくるかもです…
エリクシールとか使ってた時の方がウルウルプルプルでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    無印やっぱりあっさりなのですね…!ちょっと考え直してみます!参考になりました、ありがとうございます🙏

• 11月25日

28です。
エイジングって表立って書いてるものは持ってないですが、エイジングケア自体は25くらいからやってるので、エイジングのものでも大丈夫だと思いますよ😊
私も超乾燥ですが、無印だとものたりなくなり他の化粧品にかえてしまいました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり無印は乾燥肌には物足りないんですね〜。他のものにしようと思います!
    エイジング25くらいからされてるんですね!意識高いです👏

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私は25からエイジングケアしてます〜😇30過ぎてるならそろそろエイジング初め時だと思いますよ😂松山油脂はセラミド入ってるので乾燥肌さんにおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり30過ぎてたらエイジングなんですね〜😂
    セラミド入ってるものがいいんですかね?調べてみます、ありがとうございます😊

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イメージ的におばさんが使うものって思ってるんだと思いますが、最近は20代前半でも美意識高い子はエイジングケアしてるって聞くので偏見で使わないの勿体ないです😭乾燥肌には、プロテオグリカンとセラミドがいいですよ!

• 11月25日
めろん

無印は可もなく不可もなくで
肌が綺麗になるとかはないのでもう使わなくなっちゃいました😣
エイジングケアは30代なら尚更始めた方がいいと思います!
20代後半から始めた方がいいと聞くのでそろそろわたしもエイジングケア取り入れようと思ってます!
シミシワできる前から予防しないと出来たら大変なので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねー😱
    まだまだ先のこと、と思ってましたがもうとっくにエイジングの年齢なんですね💦
    確かにシミシワできる前に予防したいですね!!

• 11月25日