※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

19日に娘が嘔吐で検査をしロタウィルスと診断されました。娘は赤ちゃん…

19日に娘が嘔吐で検査をしロタウィルスと診断されました。
娘は赤ちゃんの時ワクチンをしました。
嘔吐は3日間で11回ほど水下痢は2回(2日に一回)です。
25日の今日ネバネバの泥の様な薄茶の下痢でした。
治りかけなのでしょうか?
ロタウィルスは水下痢がすごいと聞いていたのでワクチンのおかげなのか全然治ってないのか、違う病気なのか心配で、、、

こんなに心配なのには理由があり病院で検査を受けてましたがその病院がちょっと信用できなくて💦
お尻を拭くのにもらったのはフローリング用のウェットシート、病気の対処のためにもらった冊子はノロウィルスと書いてあります。
先生自体もノロウィルスといっていた気がしますがそれは私がフローリングの件ですが焦っていて聞き間違いかもしれないと、、、

検査結果の紙にはノロウィルスにマイナス
ロタウィルスにプラスでした。

すみませんが同じような症状だったかた教え下さい。

コメント