※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

生理予定日過ぎても来ず、妊活中で検査薬を迷っている。生理前の症状と初期妊娠症状が似ており、胸の張りや痛みを感じる。予定日から調べられる方法や検査薬の使い方について相談。

昨日生理予定日だったけどまだ来てないし、検査薬しようか迷います🤔2人目妊活始めてまだ2クール目ですが、毎回ソワソワしちゃいます(笑)
いつも生理前はイライラしたり食欲凄かったり何かとその時によって症状があるので、妊娠超初期症状と区別がつかず…
ただなんとなくいつもより胸が張ってるような、チクチク昨日から痛いです。けど今回排卵日あたりもすごく痛かったので、ホルモンバランスのせいかな〜と思ったり。
予定日から調べられるやつありましたよね?何がおすすめですか?
検査薬も毎回使うと高いのでお金かかるし、と思いつつ、待てません!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

早期検査薬じゃなくても普通のドゥーテストなら1週間以上前からちゃんと反応しますよ!

同じくソワソしてる者です笑
予定日すぎてるならドゥーテスト反応すると思いますよ!排卵日のズレなどなければですが💦