※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家事・料理

平日は旦那さんのお弁当を作ってます副菜?は卵焼き、冷食、野菜(胡麻和…

平日は旦那さんのお弁当を作ってます

副菜?は卵焼き、冷食、野菜(胡麻和えやブロッコリーなど)をスタメンにしてます
主菜が焼肉タレ炒めか生姜焼きになりがちです😅
今日は頑張って青椒肉絲を作りました

みなさん、主菜はなにを作ってますか?

コメント

Maaa13

里芋と豚肉を砂糖と醤油味醂入れて炒めたのとか、ハンバーグ(夕食で作る際に小さいの作って冷凍しておく)や酢豚(揚げない)とか作りますよ!

• きい

きい

小さいハンバーグ作っておくのいいですね!参考にします!

• 11月25日
おぎゃ

毎日弁当の内容考えるの大変ですよね😢基本夜ご飯のおかずをつめています!今週は塩焼きそば、他人丼、唐揚げ、鶏むねのネギだれ炒めです✨豚丼やそぼろ丼、卵でとじた丼にしちゃうと楽チンです☺️

• きい

きい

ほんと大変です😢
    一日中、ご飯のこと考えなきゃいけないみたいで辛い時あります
    丼ものってしたことなかったのでやってみます!
    ご飯に直接onした状態で埋めてますか?

• 11月25日
  • おぎゃ

おぎゃ

ご飯に直接乗せて汁はちょっとだけかけてます☺️✨ラクしたいときは炒飯とか、カレーをかけるとかでもいいと思います!!😠💪🏻

• 11月25日

今日はカツ丼にしました🥺💓

我が家は基本夜ご飯を多めに作ったものを詰めます!
お弁当に入れられないようなものを夜ご飯にした時は定番お弁当!みたいな感じで鮭や磯辺焼き、卵焼きやウインナーを詰めてますがそれもそれで喜んでます👍🏻

• きい

きい

作った分だけ食べちゃうので、先に取り分けておこうかな🤔
    ザ!お弁当!もいいですよね✨✨

• 11月25日

退会ユーザー

我が家は先に取り分けてます!食べちゃうので🤣🤣!

• 11月25日
  • きい

きい

そうですよね🤣
    お弁当用に分けておきます!

• 11月25日
sss

うちは今日エビマヨにしました!
夕飯の残りを詰めることもたまにはしますが、私が連食させたくないので別で作ります🙄
ピーマンの肉詰めだったり牛丼、ねぎ塩豚丼、ヤンニョムチキン、ガパオライス、照り焼きチキン多めです😊

• きい

きい

エビマヨいいですね!
    残り物でもいいよと旦那さんは言ってくれてますが、私も別のもの作ってます
    照り焼きチキン忘れてました!

• 11月25日