※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
産婦人科・小児科

退院時、左耳の聴覚スクリーニングで引っかかり、1ヶ月後に再検査予定。体重増加や睡眠に関する相談。病院に再検査の予約を電話でお願いすることに不安。

退院時
左耳だけ聴覚スクリーニングで引っかかってしまい
パスを受けられませんでした。
1ヶ月健診でまたやろうって言われたのですが
2週間健診を予約したので
そのタイミングでやってもらおうかなって思うのですが病院に電話してお願いしたらやって貰えますかね…?
体重も増えが悪いみたいでこの前退院してすぐ黄疸の定期検査みたいなのがあったのでその時は
体重増えてるし大丈夫だよって言われました。

本当によく寝る子で
起こさないと起きない、長女が叫ぼうがちょっかい出そうが
寝てます。(強い

起きてても2時間おきにくらいです
夜中も起きないし泣かないです。
でも、添い寝しないと大泣きします

コメント

♡

うちの長男も生まれた時片耳パスできなかったのですが、1ヶ月検診でもダメで4ヶ月の時の検査で正常でした😅耳鼻科の先生が言うには羊水がやっと抜けたんだねー!と。
もしかしたら2週間検診だと状況が変わってない可能性があるから、1ヶ月検診の時なのかもですね🥲
パスが出るまで気になりますよね💦💦