※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまん
子育て・グッズ

赤ちゃんがヒモやタグを好む理由は何でしょうか?他に好きなものはありますか?

赤ちゃんってなんでヒモとかタオルや毛布のタグが好きなんだろう(-ω-。)?

私やパパがパーカーを着て抱っこすると、ヒモを見つけて掴んで離さずしまいには口へ…笑

ウトウトしてるからと思ってブランケットをかけたらタグを見つけてくしゃくしゃ掴んだり指先でさわさわしたり舐めたり…

今ヒモを留めると授乳クッションになる抱き枕のヒモずっと掴んで、もう片方の手の指ちゅっちゅしながら眠そうにしてるし…

タグやヒモの何があなたをそうさせるの(;´Д`)?と思いつつ、可愛いから止めるでもなくただ見てるだけだけども笑

皆様のお子様はタグやヒモ以外にも好きなものはありますか?

コメント

きー

癒しですよね〜…
もう天使👼通り越して神様?ってぐらい可愛いです❤️

うちの子は写真館でもらったでんでん太鼓に夢中です😅
でも金具とか多いので本人には渡せません😭持たせてあげれる代わりのおもちゃを探して渡してあげるんですがどうしてもでんでん太鼓がいいみたいで渡したおもちゃをひと舐めしてぶん投げてでんでん太鼓見て怒ってます😣笑

• しらたまん

しらたまん

ありがとうございます<(_ _)>

でんでん太鼓(*´Д`)

なんて可愛いんでしょう(*´Д`)

ひと舐めしてぶん投げて…様子が目に浮かびます(*´ω`*)

• 11月25日