※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさん飲んでいるサプリメントありますか🥰?サプリメントに頼りすぎな…

みなさん飲んでいるサプリメントありますか🥰?

サプリメントに頼りすぎないように生活していますが、
なんとなく、みなさん飲んでいらっしゃるのかなぁと気になりました✨ 私はサプリメントは詳しくないです😱

私はiHerbでビタミンとユビキノールを買いました‼︎
老化防止と体力維持のために…☺️💕
葉酸とか鉄も必要なのかな🥺色々買って試しても効果わからないですかね?

なんのために、どのサプリメントを購入しているか教えていただきたいです❤️
ぜひ、美意識高いみなさんのことを参考にさせてください❣️

明日、ベストアンサー選ばせていただきます🙇‍♀️

コメント

もこもこにゃんこ

私はすっぽん小町飲んでます😊
朝起きるのが楽になったり、午後辛いのが楽になった気がします。
辛いと思ったらだいたい飲み忘れてます💦

しらたまん

葉酸と鉄分の飲んでます

ちょっと前まで飲んでなかったのですが、完母で子どもが飲む量増えたせいか、貧血で目眩起こすことあったので飲むようにしてます

私も基本サプリメントには頼らないようにと思ってますが、「これ不足すると私が潰れて子どものお世話ができなくなる」と思うもの(結果、鉄分だった)はサプリメントで補うようになりました