アンパンマンミュージアム名古屋は誕生日特典とかあるんですかね?ネット…
アンパンマンミュージアム名古屋は
誕生日特典とかあるんですかね?
ネットで調べてもなかなか出てこないので
ないのかなぁ?っても思ってますが💦
他のアンパンマンミュージアムには
誕生日の日は色んな特典があるみたいですが★
- まぁたん(11歳)
コメント
エリナ
レストランで祝ってもらえたはずです🙂
アンパンマンミュージアム名古屋は
誕生日特典とかあるんですかね?
ネットで調べてもなかなか出てこないので
ないのかなぁ?っても思ってますが💦
他のアンパンマンミュージアムには
誕生日の日は色んな特典があるみたいですが★
エリナ
レストランで祝ってもらえたはずです🙂
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
まぁたん
レストランの調べたら出てきました♬
ありがとうございます♬
やっぱそれだけですかね?
エリナ
多分そのくらいだと思います🤔
入るときの特典とかはないと思います😔
まぁたん
やっぱないですよね💦💦
他のところは写真館がバースデーのフレームだったり、アンパンマンてらすで買物するとバースデーシールがもらえたりと友達から聞いたので(;_:)
エリナ
そうなんですね😵
ちなみにベビーカーの質問もされてますよね??
ベビーカー持ってく方がいいと思います!
名古屋はナガシマスパーランドと駐車場が同じなので近くに停めれない可能性があります💦
そうなると結構遠いです…
パーク内ではベビーカー置き場があるので、そこにみなさんとめてますよ😘
まぁたん
ベビーカーの質問してます💦
持って行ったほうがいいんですね!
パーク内にベビーカーの置き場があるなら持って行きたいと思います♬
ありがとうございます♡