※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自宅でできる妊活や温活について教えてください。体外受精や流産経験があり、効果のある方法を探しています。ジム通いや体温調整以外のアドバイスをお願いします。

[妊活/温活]お家で出来る鍼灸や漢方を教えて下さい!
この度初めての体外受精含め、3度目の流産でした…。
血液と病理検査の結果はまだなので原因はわかりませんが、今後に向けて体の為になる事を何か始めてみたいと思っています。
お恥ずかしながら現状行ってるのは週1.2でジムに行くのと、体を冷やさない(腹巻きやホッカイロ)くらいです。
ただ、とても田舎なのであまり施設や選択肢がなく、お家で出来る事、している事がある方いらっしゃいましたら何でもいいので教えて下さい!
効果や結果も実感できていたら尚嬉しいです!
宜しくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

3回流産されていると不育症の詳しい検査をされた方がいいと思いますが…私も不育症で対策しました。

私も不妊で鍼灸院に通う+家でもお灸を毎日してました。1-2ヶ月で自然妊娠で双子ができましたよ。

はじめてのママリ🔰

さすがに検査はしており今結果待ちです💦
他に出来る事はないかなーと検討してました。
お灸調べてみます!教えて下さりありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

原因分かるといいですね!!私は原因分かって対策しましたがさらに死産したので原因不明不育扱いになり、さらに対策する羽目になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご苦労されたんですね…😢教えて頂き感謝致します。
    原因分かるといいです!分からなかった時もママリさんの様に諦めずに頑張ります。

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないなら分からないなりの対策があるので大丈夫ですよ!妊娠はできているんですからあと一歩です😆かわいい赤ちゃんと早く会えますように♡

• 11月25日