※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

アンパンマン知育パッドについて意見を教えてください。2歳のクリスマスに考えています。

アンパンマン知育パッド持ってるかたいますか?
2歳のクリスマスと思ってますが、
いい意見と悪い意見ありましたら教えてください(;´Д⊂)

コメント

夢中で遊んでましたよー✨
遊ぶメニューもたくさんあります!!
うちは電源を切ったり入れたりで遊んでいたり、近くで見たりしたので一時的に使用中止中です😅
あとは電池の消費がすごいので、アダプター必須です😊

• ママりさん

ママりさん

アダプターってことは、じっとしてれない子には不向きかもって感じですかねぇ😢

• 11月25日
ゆり

2歳の誕生日で購入したので1年以上経ってますがよく遊んでいます🙂
文字をなぞるのがとても上手になりました✨あとは持ち運びに便利です🙌
遊びたいメニューを自分で選ぶのが難しいみたいでよく怒ってます😅笑
電池の消費が早いです。単3が4本なので100均で大量ストックしてます💦うちはアダプターなしです。
あと遊び時間設定できますが、すぐ電源入れれるのであまり意味ないです笑

• ママりさん

ママりさん

やはり電池が。。ってかんじなんですね!
    もう少し考えてみます!ありがとうございます!

• 11月25日
ままま

うちも2歳の誕生日で買いました!
上の子も一緒によく遊んでます✨
たしかに電池の消耗ははやいですね💦

でも散らからないし長く遊んでるし今のところ買ってよかったおもちゃ1位ですね😍

• ママりさん

ママりさん

質問良いでしょうか?
    娘さんパットの機能でOFF機能あるとのことですが、やはり終わるとき納得してくれなくて大変ってこともあったりしましたか?

• 11月28日
  • ままま

ままま

親が見ておいて終わりだよーって言えば終わりましたが、放っておくと勝手につけてまたやってた気がします😅
    でも何時間もやるほど集中力はないので、そんなにずっとやってる感じはしません🙌

• 11月28日
  • ママりさん

ママりさん

うちの娘、携帯のアプリだともう終わりだよーっていうとギャー!って怒るんです。。
    でもお出掛けの時おてんばすぎるので静かになるならっておもって。。
    パパはアンパンマンの、おしゃべりDXが良いって意見が割れているんです😢

• 11月28日
  • ままま

ままま

うちも上の子はぎゃーってなるタイプでした💦
    最近は特に時間設定してないですが、適当に飽きたらやめてます😅
    おしゃべり図鑑のやつですか?それは実家にあるんですがそっちも好きそうです🙆‍♀️💕
    悩みますね😂

• 11月28日