※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が嫌で仕方ないです。今日も午前中は在宅でリビングに居ます😭結婚前…

旦那が嫌で仕方ないです。
今日も午前中は在宅でリビングに居ます😭

結婚前からレス気味で、今では数年してません。
旦那は元々淡白な方でしたが、年齢もありそういう気持ちが全くなさそうです。
私も旦那とは体の相性もそんなにで、したい欲は凄いあるんですが旦那とは別にです💦
この先、一生セックスはしないんだと思います😂

同居人のような存在の旦那が、子供達が幼稚園行ってホッと一息したい時に限ってリビングで在宅するのが本当ストレスです。
せめて前もって言ってて欲しいと伝えても、その時の状況で変わるとか、そんな風に言われると仕事なのにやり難いとか難癖つけて当日の朝にいきなりリビングでパソコンを広げてます😥
頑固で人の気持ちに寄り添うところがないのも嫌いです。
本当嫌で仕方ないですが、子供達はパパが大好きなので我慢しかないです😂
せめて在宅しないで〜〜‼️

コメント

ママリ

リビングで仕事されるとくつろげなくてイヤですねー💦
うちも在宅でほぼ毎日家で仕事してます。部屋でしてるのでまだマシですが、昼寝したりテレビ見たりも何か完全に好きなようにはできなくてプチストレスです。お昼ごはんなんて一人ならテキトーに済むのに…😭
部屋でしてもらうのはできないんですか?だいぶストレス減りますよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんです! お昼😭
    在宅してるからと日用品の買い物などに出掛けても、お昼ご飯の為に帰宅しないと駄目だったりお昼ご飯の時間も気にしないと駄目なので全然落ち着かないんです。

子供達が帰宅すると部屋にこもるんですが、マンションなのでリビングが南向きで部屋は北側だから寒いとか、お客さんとの電話のやり取りや、リモートのやり取りが通路にまで聞こえるから出来ればリビングでしたいようです😥

掃除機するのも気を使うし、正直配慮して欲しいのですが、こちらが言うと気にしないでと言います。
    いやいや気になるでしょう😂と突っ込みたくなります(笑)

• 11月25日
ねこ

うちもですー。旦那は一回り以上歳上、結婚前はそれなりに行為はありましたが、一人目を妊娠後からレスです。何度もレス解消したいと訴えて、その時は再開するんですが、しばらくするとまたレス。もう話し合うのも疲れました。というか、旦那のことが人として嫌いになったので、したいけど旦那とはしたくないです。このままだと、私も一生しないままです😢虚しいです。それだけが全てじゃないけど、やっぱりしたいです。

うちの場合、コロナ禍でも旦那は変わらず出勤していたので、それだけが救いでした。ずっと在宅ワークだったらと思うと、ゾッとします💦
きっとスキンシップがあったりお互いに思いやる気持ちがあったり、夫婦関係が上手くいっていれば、リビングで仕事していてもそこまで気にならないのかなって思います。はる1501さんもパートに出るとかして、ご主人と同じ空間にいる時間を減らすのもいいかもしれません。

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    男性にも更年期があるらしく、ない人も多いようですがうちはそれだと思います。
    子供も精子検査で男性不妊が判明して体外受精で授かりました💦
    結婚前からレス気味だったので結婚を悩んだのですが、当時はピルを飲んでたのもあり私も性欲がそれ程無かったので、セックスだけが全てでは無いしと結婚しましたがやはり全く無いのは同居人と同じで虚しいですよね😭
    旦那とはしたくないですが😅

今になって、子供が生まれてからの方がスキンシップの大切さを感じてます。
    元々スキンシップ大好きでしたが、旦那は正反対で子供がいる夫婦でスキンシップしてるなんて変だよと思ってます😂

せめて在宅ワークやめて1人時間を過ごさせてと心から思うのですが(笑)
    在宅ワーク中は、ダイニングテーブルにパソコンを置いててて、パソコンをどけるのが手間だしと空いてる方のテーブルで交代で昼食を食べます💦
    何この感じ⁈ともう笑うしかないです🤣

• 11月25日