※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一歳4ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントにお勧めありますか?みなさん…

一歳4ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントにお勧めありますか?みなさんだったら何プレゼントしますか?💐🥰

コメント

ねこ

今1歳5ヶ月ですがアンパンマンに興味出てきたのでクリスマスはアンパンマンかなぁ?と思ってたところでした。
あとはおままごとキッチンを買いましたがまだあんまり興味無いようです笑。それよりレジのピッ!でやるおもちゃのほうが興味あるみたいです笑

おり🔰

今1歳6ヶ月ですが、マグネットお絵描きボードにしようかなと考えてます🤔
ボールペンなどにも興味を持っているので、まだクレヨンとか持たせる勇気もないため確実に汚れないものを、と思ってます。笑

ひーちゃん👵🏻

うちは1歳ですがすみっコぐらしが大好きなので大きめのぬいぐるみをあげようかなと思ってます。
ついでにお姉ちゃん達も喜ぶやつです 笑

@

もうすぐ1歳5ヶ月になりますが、言葉図鑑にしようと思ってます✨

P

アンパンマンことばずかんにします!