※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

もうすぐお友達の誕生日です。少々遠方なのとコロナもあり、プレゼント…

もうすぐお友達の誕生日です。
少々遠方なのとコロナもあり、プレゼントを配送しようと思っているのですが、長いつきあいで色々あげてきているので、、、今年は何にしようかと悩んでいます💦💦
時計やアクセサリーは好きなのですが、何回もあげてるし、化粧品には全く興味のない子です。
誕生日、何を貰ったら嬉しいですか??
30代後半で、予算5000円くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物でもよかったら、千疋屋のフルーツコンポートおすすめです!

• ママ🔰

ママ🔰

千疋屋!ちょっと贅沢な感じで良いですね!
    食べ物は時期的にお歳暮みたいにならないかと躊躇してたんですが、気にしなくて良いですかね💦

• 11月24日
mari

ちょっといいヘアブラシとかはどうですか?☺️
髪は毎日とかしますし❤︎

• ママ🔰

ママ🔰

自分ではなかなか買わないですもんね!ウッドブラシとかもいいかもですね!

• 11月24日
ありす

食べ物系どうですかね?
甘いものが好きなら甘いもの、お酒好きならお酒に合う物など🙆‍♀️

• ママ🔰

ママ🔰

甘いものが好きなので、食べ物も候補に入れようと思います🙆

• 11月24日
きらら

これから寒くなるので、バスタイムを充実させるために、バス用品やヘアケア用品が嬉しいです😊

• ママ🔰

ママ🔰

自分だったらそれが嬉しいです!
    コスメに興味なくても、バスやヘアケアなら使いますかね?🤔

• 11月24日
  • きらら

きらら

コスメは不必要の人もいるかもしれませんが、バスグッズやヘアケアはメンテナンスの部類に入るのでまだ使ってくれる可能性があるかなぁと😅

• 11月24日
  • ママ🔰

ママ🔰

おしゃれ感より効果とか重視したものを選ぶと良さそうな気がして来ました😀

• 11月24日
ママ🔰

みなさんありがとうございます!
検索してみた結果、今年はブラシとヘアオイルにしようと思います😀
来年なスイーツ探してみます🙂