※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

出産後旦那さんと仲良しした方ですぐ妊娠しました!って方いますか?出産…

出産後旦那さんと仲良しした方ですぐ妊娠しました!!って方いますか?
出産後仲良しを2回しました!1回目はコンドーム付けての避妊『生理再開してない時』
2回目コンドームありでしたが破けてました『生理再開してた』
こんな感じで妊娠する可能性ってあるんですか?

コメント

ミユキ

わたし、産後1ヶ月で妊娠しました🙋
下の子は1ヶ月早く産まれちゃったので、10ヵ月差の姉妹です♥

• なち

なち

凄いですね😳❤️‍🔥
    わりと有り得るんですね🤔

私生理再開しましたが、まだ安定してないので妊娠する可能性はどーなんだろって気になりました😎

• 11月24日
きなこ

わたしは経験ありませんが、全然あると思いますよ〜!生理あるなしに限らず排卵していて避妊していなければ妊娠の可能性はあります!

たぬき

私は経験ないですが、友人は生理再開してなくて大丈夫だろって鷹を括ってたら体調くずして妊娠発覚してました😂😂 全然有り得ることだと思います!

あっち

私は産後3ヶ月で妊娠しました😊11ヶ月差の年子です!
産後は子宮などが綺麗になってるので着床しやすいとお医者さんに言われました(笑)

ママリ

お友達は同じような感じで
2人とも
産後の生理再開前に授かりましたよ☺️
2人とも、つわりで気づいたようです。