※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

妊娠16週です最近お腹も出てきました🍀今度戌の日のお参り・来月頭には結…

妊娠16週です
最近お腹も出てきました🍀

今度戌の日のお参り・来月頭には結婚式のお呼ばれがあります

そこで、皆さんはどういうところでお洋服を買われていますか??

仕事用のものは西松屋で購入したのですが、ちょっとドレスアップしたいなぁと考えています
通販も見たんですが、できればお店で見たいと思っていて・・・
茨城在住なので、茨城・東京・千葉(幕張・船橋あたり)・栃木(佐野あたり)でいいお店があったら教えてください✨

コメント

ゴロぽん

産後のお宮参りなどを考えると、授乳口が付いているもので
まだそんなにお腹出てなければお腹周りを調整できるものがスッキリするかと思いますよ^ ^

あった情報でなくて申し訳ないですが、
わたしもお宮参り用に探してました。フォーマル。
でも、赤ちゃん本舗はなかったです(・・;)
入学卒業、歓送迎会シーズンがフォーマルのメインになるそうで…

東京に住んでます。私も試着してい買いたかったですが、西松屋も赤ちゃん本舗も無かったです(°_°)
費用を押さえ目に準備したかったので、結局ディノスとかベルメゾンで用意することにしました!ジャケットはあるのでワンピースだけです。

もしかしたら、ベビザラスとかの大型店舗ならあるのかも…⁇
近くになくて行けてないので判りませんが💦もしあるなら電話で問い合わせてみてもいいと思います。
役に立つ情報でなくてすみませんm(__)m