※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊活

生理が遅れていて、妊娠の可能性について不安がある方がいます。妊活中で基礎体温は測っていないようです。検査薬は陰性だったが、排卵が遅れていたこともあり不安があるようです。病院に行くタイミングについても相談しています。

生理こないです。。

16日生理開始予定だったけど、来ない。なぜだ?
3人目妊活中です。
ゆるっと妊活なので、基礎体温などは測って無いです。
2人目出産以降なんだか生理不順な気はしてます。

1日にタイミング取りましたが、
15日、20日は検査薬陰性。って事は妊娠無いですよね。

何で来ないんだろう。

ちなみに排卵1週間遅れていたとすると、、、
妊娠の可能性は無いと思っていて、
何日だったか記憶が定かでは無いのですが、
翌週くらいに1度していて…
20日の検査薬で陰性でしたが、 
そうなると、妊娠の可能性あると思いますか?


妊娠してなくても病院に行くタイミングって
みなさんは生理来ないなってなってからどれくらいですか?

コメント

みーこ

16日が予定日なら1週間後は23日になるので、もう一度検査してみたらどうでしょう?
私は元々生理不順で遅れ気味なんですが、2ヶ月来なかった事があり、病院へ行きました。
ホルモンバランスが悪いせいだったみたいですが、私の場合は3ヶ月生理来なかったらまた来てねと言われました。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    ありがとうございます。
    きっと陰性なので、あまり気落ちしない程度にチェックしてみようと思います💦
    陰性確認したら、病院に一度行ってみて今後の話をしてみようと思います!

    • 11月26日
ぶるぐれ💜💚

私も3人目妊活中で17日が
生理予定日でした。
昨日検査薬しましたが陰性で
とりあえず今月は様子見て年末
までに生理来なければ病院
行こうかと思ってます😭😭

  • あやちゃん

    あやちゃん

    同じ状況でとても親近感です🥺🥺❤️
    2人いるから良いだろって思ったり、でも3人目欲しいからやっぱり陰性見ると落胆しちゃいますよね🥺
    未だ生理来ず、、検査も落ち込むのが嫌で出来ず…😂😂
    私も月末まで様子見て病院行ってみようかと思います!

    • 11月26日